年間14,000校の取引実績のあるアスフィール株式会社が運営するオンラインショップ

MENU

コサージュと一緒に検討してお得!卒業証書ホルダー

卒業生にとって学校生活最後のイベントである卒業式。その晴れ舞台を彩るコサージュについてこれまでお伝えしてきましたが、卒業式に必要なものはそれだけではありません。卒業証書を入れる証書ホルダーも卒業式において非常に重要なアイテムです。卒業式用のコサージュと同時期に検討を進めている学校様も多いのではないでしょうか?

アスフィールは2023年度、全国約2,400校もの学校様に卒業証書ホルダーをお届けいたしました。本記事では、卒業式用のコサージュをご検討中の学校様に卒業証書ホルダーのお得なご購入方法についてご説明します。結論からお伝えすると、早期のご検討とコサージュとの同時購入がポイントです。



■目次

 

コサージュとのセット割について

証書ホルダーを取り扱っている業者は様々ですが、まず多くの学校様が気になるのは価格の点でしょう。品質を落とさずにお安く購入できたら嬉しいですよね。卒業用品を販売している業者では、卒業式に必要な商品についてセットで購入するとお安くなるキャンペーンを設けていることが多いです。キャンペーンの多くは期限が設けられていることが多いため、キャンペーンの利用を検討されている学校様はお早目にご注文頂いた方が安心です。

アスフィールでもコサージュと卒業証書ホルダーを一緒にご注文頂くと、コサージュの単価が10円引きになるセット割を設けています。セット割の利用方法、対象商品については順にご説明致します。



セット割を適用するには?

コサージュと証書ホルダーのセット割をご利用頂くには、いくつかの条件があります。

まず、ご注文時期です。セット割の適用には11月末までの早期ご注文が必要となります。

早期注文に対しては、「注文後に人数が変更になったら不安…」「早く届いても置き場がない…」といった不安もあるかもしれません。そこで弊社では、①ご注文後の数量減に対応、②ご希望日でのお届けに対応、のサービスをご用意しています。これで安心してご注文頂けると思います。

コサージュコンシェルでご注文頂いております学校様でも、10月のご注文は最も多くなっております。

関連記事:卒業式・入学式用のコサージュはいつ頃注文したらいいの? ~早めの注文でお得に購入!~



次に、ご注文数量です。コサージュ・証書ホルダーを30名以上分同数でご購入頂いた方がセット割対象となります。コサージュは、お色分けをしても合計数量にてカウント致します。

詳細は卒業証書ファイル専用サイトでもご確認頂けますので、是非参考にしてみてください。

卒業証書ファイル専用サイトはこちら



対象となるコサージュは?

コサージュコンシェルに掲載しております、約20商品が対象となります。

バラ・カトレア・ガーベラ・桜・コチョウランを多くの種類をご用意しておりますので、ぴったりな商品をお選び頂けると思います。

※手作りキット・絹バラ(卒業・入学)は、セット割対象外です。



対象となる証書ホルダーは?

「セット割を適用したいけど、証書ホルダーが卒業証書にあわなかったらどうしよう……」と不安に思っている学校様もご安心ください。アスフィールがご用意するセット割対象の卒業証書ホルダー「定型ベーシックファイル」は、幅広いサイズの卒業証書に対応しており、生地も人気の高い2種類から選んでいただけます。商品について、ご紹介致します。



①生地について

定型ベーシックファイルは、2種類の材質にてご用意しています。どちらも人気が高い生地となっております。

まず、光沢があり革のような紋様が特徴のビニルクロス。高級感と低価格を両立したおすすめのファイルです。

詳細は、こちらにてご確認頂けます。 →定型ベーシックファイル(ビニルクロス)



もう1種類は、クロスです。限られたご予算でどうしても布製のファイルを、という強いご要望にお応えして開発された商品です。

詳細は、こちらにてご確認頂けます。 →定型ベーシックファイル(クロス)



②サイズについて

弊社の「定型ベーシックファイル」は、規定サイズの卒業証書をご採用されている学校様向けのファイルです。サイズを7~10種類ご用意しております。卒業証書のサイズを測り、適応するサイズのファイルをお選びください。



③形状について

卒業証書入れには筒タイプとホルダータイプがあります。弊社では、卒業証書入れをご注文された学校様の内約98%の方々がホルダータイプをご採用されています。弊社では、マチがないスリムなノート型と卒業証書に折り目を付けないためのマチのついたBOOK型の2種類をご用意しております。学校様のニーズに合わせてお選び頂けます。



最後に

本記事では卒業式にかかせない卒業証書ホルダーとコサージュとのセット割についてお伝え致しました。

今までコサージュしか使用していなかった学校様にも、これをきっかけに卒業証書ホルダーも一緒にご検討頂けますと幸いです。コサージュや卒業証書ホルダーについてお悩みのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。



関連記事:生徒用の卒業式・入学式コサージュの選び方~コサージュ専門家が届ける5つのポイント~

 

≫サイトトップへ

≫コサージュ専門ブログ一覧へ

営業日カレンダー

営業時間:平日9:00~18:00/土曜9:00~17:00

4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

受付:平日9:0018:00/土曜9:0017:00(年末年始除く)※日祝定休

本日  早割期間   超早期間  の日付は定休日です

税込10,000円以上のお買い求めの場合送料当社負担

※離島および一部の地域は除きます。

  • 055-233-1141
  • お問い合わせフォーム

商品を探す
価格から探す
数量
単価

MENU

特定商法取引に基づく表記 | 個人情報保護方針  |利用規約会社概要

アスフィール株式会社

〒400-0867 山梨県甲府市青沼3-17-15

©2024 ASFEEL Inc

ページTOPに戻る